滋賀でコンパクトカーをお探しなら!

0120-700-081

  1. ホーム
  2. /
  3. 滋賀ダイハツプレミアムポイントカード
  4. /
  5. 滋賀ダイハツプレミアムポイントカード利用規約

滋賀ダイハツプレミアムポイント利用規約

1.総則

●本規約において、滋賀ダイハツ販売㈱ポイントプログラム( 以下「滋賀ダイハツプレミアムポイント」という)とは、滋賀ダイハツ販売㈱(以下「当社」という )の「個人情報の利用規約」(https://www.shiga-daihatsu.co.jp/privacy-policy/) に同意の上、当社の提示する手続きに従って情報をご登録頂いた方(以下「会員」という)を対象として、当社がポイント付与に伴う商品プレゼント及び特典を提供するサービス(以下「本サービス」という)をいいます。
●当社は、会員に対し、本規約に基づき本サービスを提供するものとします。

2.会員資格

●当社の「個人情報の利用規約」に同意の上、所定の手続きに従って、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、性別、パスワード等を必須として情報を正確に登録していただいたお客様を会員とします。
●会社・法人名義及び同業者の方はご入会いただけません。

3.入退会方法

●滋賀ダイハツプレミアムポイントに入会の際は、新規会員登録より必要事項をご登録ください。
●入会金・年会費とも無料です。
●滋賀ダイハツプレミアムポイントからの退会を希望する場合、デジタル会員証をお持ちの場合は、会員情報変更より退会の手続きを行なって下さい。カード会員証をお持ちの場合は退会手続きを行わせていただきますので最寄りの店舗にてお申し出下さい。

4.本サービスのご利用に関して

●本サービスのご利用は、会員ご本人様に限ります。他人への貸与や譲渡はできません。
(但し、同居の家族を除きます)
●デジタル会員証、カード会員証のご提示がない場合は、ポイントの加算・特典のご利用はできません。
●本ポイント対象項目のみ、内容に応じて本ポイントの加算を致します。
●複数の滋賀ダイハツプレミアムポイントのポイント合算、移し変えは致しません。(但し、同居の家族を除きます)
●お車の乗り換えや転居などでお申込み内容に変更が発生した場合は、会員情報を変更させてていただきますので最寄りの店舗にてお申し出下さい。
●滋賀ダイハツプレミアムポイントは滋賀ダイハツのみのご利用となります。他の販売会社ではご利用いただけません。
●本ポイントを使用してご精算ならびに商品と交換いただく際は、デジタル会員証、カード会員証を必ずご提示下さい。
●本ポイント残高の現金との引き換えはできません。
●本ポイントの有効期限は、それぞれの付与された日より、5 年後となります。
●有効期限の過ぎた本ポイントはご利用できません。
●交換ポイント数 や付与内容 は、都合により変更になる可能性がございます。 詳しくは当社の各店舗にてご確認下さい。当社は、予告なくキャンペーンの開催、中止、中断、延期、変更等を行う場合があります。この場合、当社は参加者に対して、その旨を事前に通知する義務はありません。キャンペーンの期間や内容は予告なく変更される場合があります。
●お客様都合によりアクセス不能になった場合、もしくはカード紛失による本ポイント失効については、当社は一切責任を負いません。
●本ポイントは、当社指定の交換先企業様のみでご利用いただけます。
●交換商品の内容は、交換先企業様の都合により、一部変更、または終了する可能性がございます。
●交換先企業様の都合により、交換商品の正式名称が変更になる可能性がございます。
●交換した商品の利用店舗や利用方法は、交換先企業様の定めに準拠致します。
●コンピュータートラブル等により、一時的に本サービスがご利用できない場合があります。
●5 年間ご利用が無い場合は会員資格を失効します。
●ポイント付与一覧(2023 年 5 月 1 日現在)
当社のお客様の車両購入(乗換・増車) 10,000 ポイント
(新車・中古車)ワンダフルクレジット・通常クレジット契約 10,000 ポイント
ワンダフルクレジットからワンダフルクレジットで乗換 20,000 ポイント
ワンダフルパスポート加入(42.48.54.60) 2,000 ポイント
ワンダフルパスポート加入(18.24.30.36) 1,000 ポイント
ワンダフルパスポート継続 1,000 ポイント
JAF 新規加入 500 ポイント
グーネット・カーセンサーへのレビュー記入 300 ポイント
Google マップへのレビュー記入 100 ポイント
ご紹介からの成約(紹介先・紹介元共に) 10,000 ポイント
点検・車検入庫の WEB 予約 1,000 ポイント
点検・車検入庫時の次回予約(来店予約) 500 ポイント
車検早期予約(6 ヶ月以前) 2,000 ポイント
車検早期予約(3 ケ月以前) 1,000 ポイント
鈑金ご利用(除く保険修理) 3,000 ポイント
※ポイント付与内容は変更になる場合があります。
※ポイント付与内容によってはポイント付与のタイミングで対象外になる場合があります。
●ポイントランク
ホワイトカード(メンバーズカード) 0 ポイント~
ブロンズカード 3,000 ポイント~
ゴールドカード 10,000 ポイント~
プラチナカード 35,000 ポイント~
ブラックカード(VIP カード) 50,000 ポイント~

5.会員情報の取扱い

●ご登録いただきましたお客様の個人情報は、以下の目的のため利用させていただくことがございますので、ご了承ください。
(1)お客様への会員サービスの提供。
(2)当社からのメール等の送付。
(3)店舗での会計業務その他お客様へのサービス提供において、会員情報によりお客様へ連絡することがあります。必須情報をご登録いただけないお客様については本サービスの提供ができない場合がございます。
(4)個人を特定しない統計情報の形で利用することがあります。
●個人情報の第三者への提供について当社は以下の場合を除き、個人情報を第三者に提供することは致しません。
(1)あらかじめ本人の同意をいただいている場合。
(2)利用目的の達成のため、当社が適切な監督を行う業務委託先等に提供する場合。
(3)第三者への提供を目的として個人情報を取得しており、かつその目的、提供されるデータ項目、提供手段、停止要求の申し出先を通知あるいは安易に知り得る状態に置いている場合。
(4)人の生命、身体または財産の保護に必要な場合でご本人の同意を得ることが困難な場合。
(5)司法機関、行政機関等から法令に基づき提供を求められた場合。
(6)当社が合併、分社化、営業譲渡等で、個人情報を提供する場合。

6.禁止行為

●当社は、会員が下記行為のいずれか一つでも該当した場合、滋賀ダイハツプレミアムポイントの登録の取り消し及び本サービスの停止ができるものとします。
(1)本サービスを利用した公序良俗に反する行為、不正行為。
(2)本サービスの運営を妨げる行為。
(3)本ポイントの金銭による売買・換金行為等。
(4)本ポイントの譲渡、また交換商品の権利の売買行為。
(5)会員登録時に虚偽の申告をした場合。
(6)債券滞納が発生した場合。
(7)その他当社が不適当と判断する行為。

7.免責事項

●当社は、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、本サービスの利用に関して会員に発生した損害及び会員の行為の結果第三者に発生した損害について、一切責任を負わないものとします。
8.会員情報の問い合わせ
●会員情報の登録内容に変更(住所の変更や、当社からの メールの送付を止めるなど)がある場合は、最寄りの当社店舗へご連絡ください。申し出を受けた店舗で、本人確認をさせていただいた上で対応するものとします。

9.その他

●カード会員証はカード変形防止のためカードを折り曲げたり、傷つけたり、汚したり、磁気に近づけたり、車のダッシュボード等の直射日光のあたる場所・高温になる場所に置かないようにご注意下さい。

10.規約の改訂
●当社は、本規約の内容及び本サービスを終了、中止または変更できるものとし、会員はあらかじめ、その旨承認するものとします。

[お問い合わせ]
ご不明点、お問い合わせ等は、当社の各店舗へご連絡下さい。

滋賀ダイハツ販売株式会社
2023 年 5 月 1 日制定(同日施行)

---- SNS シェア ----